◆当日ご来館のお客様
受付業務や、宿泊者台帳の作成、本人確認などの作業をフロントスタッフが行うのではなく、宿泊者自身のタブレット操作により自動精算機によりチェックインが行えます。
◆事前予約のお客様
お名前か予約番号を自動精算機に入力することによりチェックインが行えます。
消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。
チェックイン時に体温測定、渡航歴の確認、健康状態に関する確認をさせていただいております。
館内共用エリアにおきましては、マスクの着用をお願いしております。
チェックアウト後の客室清掃時や、チェックイン前の客室チェック時等、オゾン発生器も用いての除菌、ウィルス対策を行っております。
各客室にPanasonic「ナノイー発生機」を標準装備
菌、ウィルス、花粉、アレル物質、ニオイやPM2.5等を除去します
https://sumai.panasonic.jp/air/kanki/nanoe/
ロビー、ラウンジ、チェックアウト後の客室清掃時、又は各フロアにある窓等、時間を置いての換気を行っております。
「抗菌性能」に加え、「抗ウイルス性能」を持つメラミン化粧板「AICAウイルテクト」を使用。特に、手が触れる機会の多い、洗面周りの清潔感の維持に貢献いたします。
http://www.aica.co.jp/products/willtect/naisou/
自宅出勤時、勤務開始時において体温チェックを行っております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後2日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。
ホテルスタッフも業務中でも念入りに手先、手のひら等の消毒を常に行っております。
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。フロントでは感染予防の為、感染予防のビニールシートを設置しております。